個展します!


茶道雑誌の表紙絵を2019年4月から描かせていただきました。

このたび高島屋大阪店にて原画展を開催する運びとなりました。


コロナの感染予防に努めながら現在、準備を進めております。


個展会場には21か月分の表紙絵が並びます。



毎月季節を先取りしながら絵を仕上げていく日々は充実した悦びに満ちていました。

この表紙絵で私が一番大事にしたことは、季節が巡ってくる感動を表すことでした。


「環(わ)の中の季節」をぜひお楽しみいただけますと幸いです。


19日のトーク予定の日は会場におります。

マスク越しにはなりますがお会い出来ることを楽しみにしております。




菅かおる 茶道雑誌表紙絵原画展 ‐環の中の季節‐

2020年12月16日(水)~22日(火)

髙島屋大阪店 6階 ギャラリーNEXT

〒542-8510大阪市中央区難波5-1-5

※最終日は午後4時閉場


<ギャラリートーク>

12月19日(土)15時~

「”環の中の季節”1年9か月(21か月)を振り返って」

聞き手 『茶道雑誌』編集 平瀬有香(河原書店)

ギャラリートークは事前予約制となります。

■先着15名様限り(11月25日受付開始)

■ご予約お問い合わせ 6階美術画廊TEL(06)-6631-1101(代表)

※都合により会期、内容が変更になる場合がございます。

開催予定に変更が生じた場合は大阪タカシマヤホームページにてお知らせいたします。


0件のコメント
※画像の無断転載禁止。© Kaoru Kan  Please do not reprint without my permission.         ※お使いのブラウザによって表示されない場合がございます。